FC2ブログ
ぐだぐだ主婦&新米母ちゃん野亜の、徒然日記。時々おすすめ商品なんかもご紹介?
管理者ページ 
J

スポンサーサイト

記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J

ジブリの世界がお手元に

記事編集
ジブリ映画は「風の谷のナウシカ」の時から大好きで、当時小学生だった私は子供ながらに大感動。今公開中の「崖の上のポニョ」ももちろん映画館に足を運んで子供と一緒に観賞。
親子揃って見れるジブリ作品って本当に素晴らしい!ストーリーもさることながら、世界観の壮大さが魅力なんですよね。

先日テレビ「スタジオジブリ・男鹿和雄展」「スタジオジブリ・レイアウト展」というのを紹介しているのを見ました。ジブリの魅力の一つである「世界観」をまさに象徴した展示会。特に、男鹿和雄さんが描く『世界』は見るものを引き込みますね。トトロの森は、子供ながらに憧れ、足を踏み入れたいと本気で思いました。昔懐かしい情景を見事に作り出し、子供の頃自分の身近にもあったような『世界』を見事に再現。もののけ姫の山々も見事でしたよね。古代からある木々や川。見るものを圧倒します。

そんな様々な『世界』を是非生で見たかったぁとテレビを見ながら思いました。もう見る機会がないの?と残念に思いましたが、なんと今回の展示会の絵をまとめた【スタジオジブリ・男鹿和雄展 図録】と【スタジオジブリ・レイアウト展 図録】をセブンアンドワイさんで独占販売するそうです!
本来なら会場でしか買えない図録が手に入れられるチャンス!!

スタジオジブリ・男鹿和雄展 図録は264ページで2,800円。
スタジオジブリ・レイアウト展 図録は408ページで2,900円。

決して高くない値段だと思います。私も欲しい~~~!!!


oga_3.gifjiburi.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kota2004.blog50.fc2.com/tb.php/703-24199bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。