FC2ブログ
ぐだぐだ主婦&新米母ちゃん野亜の、徒然日記。時々おすすめ商品なんかもご紹介?
管理者ページ 
J

スポンサーサイト

記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J

究麺、まさに究めん!

記事編集
美味しいカップラーメンみ~つけた!
明星さんの「究麺 しょうゆ」。究麺は「きわめん」と読みます。
そんな大胆な名前つけちゃうくらい、自信満々!?と半ば疑いながらも購入。
090930_0557~01
中を開けると、太目の麺。そして、普通のカップラーメンよりウェッティ。生麺に近い?
お湯を注いで5分!ちょっと長いけど、我慢我慢(--;)

たまたま自宅に来ていた母も、匂いにつられて「ちょっとちょうだい!」と出来上がってすぐ
食べられてしまったので、出来上がりの写真はなし_| ̄|○

やっと私の番になって、まず香りの良さによだれが(^¬^)
麺もカップめんという印象を吹き飛ばしてくれる感じ。つやがあって、コシもありそう(*^m^*)
一口食べて、「うまい!」って本当に素直に思えました。カップラーメンは好きだから
どれでも大抵好きな味なんだけど、うまいと心の底から思えるものはなかなかない。
また食べたい!って思えるものも少ない。
母が半分食べてしまったので、非常に物足りない気持ちで食事終了。
絶対また買って食べてやるぅぅぅ!!

この旨さの秘密は究麺 しょうゆのサイトであきらかに!
キーワードは「スーパーノンフライ製法」。なるほど~と納得です。
気になる人は是非チェック三 (/ ^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kota2004.blog50.fc2.com/tb.php/757-1ae2b799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。