FC2ブログ
ぐだぐだ主婦&新米母ちゃん野亜の、徒然日記。時々おすすめ商品なんかもご紹介?
管理者ページ 
J

スポンサーサイト

記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J

ダノンビオの専用ケース

記事編集
ダノンビオオリジナル専用ケースって知ってますか?

110214_1147~01
ダノンビオ(少し食べてしまってしまった(^。^;)
これが…

110211_1144~01
↑このように、すっぽりしっかり入っちゃうケースなのです!4個×2入るよぉ。
冷蔵庫の中って、正直その日その日の入れ方で、何がどこにあるのか見失いがち。ヨーグルトも、ダノンビオみたいに4つセットや3個パックで売っている物が多いけど、買ったばかりの時は繋がってるから置きやすいし見つけやすい。しかし、1個2個と食べ勧めていくうちに・・・ばらばらになって、後から入れたものに押されて冷蔵庫の奥に追いやってしまうパターン(--;)
いざ食べようとする時、手前の物をどかして探して・・・って何度やったことでしょう。下手すりゃ存忘れて賞味期限過ぎ何てことも(+。+)アチャー。

だ・け・ど、専用ケースって凄いかも。
110211_1145~01
冷蔵庫開けるとそこにありますってまず自己主張するからすぐに取り出せる。それに、ケースがあることで、位置が定まるから庫内にけじめが出てくる(笑)
ケース上にも置けるから、重ね置きで空間が有効に使える。
今回は、ダノンジャパンのモニターに参加してこういう機会を与えてもらったんだけど、これをきっかけに、冷蔵庫の整理をしよう!って気持ちになりました(*^_^*)


「いいなぁ」って思った人にもチャンス!
はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」を開催中。
対象商品を買って、応募券を送ると、JTB旅行券2万円分やダノンビオ1ケース、今回紹介したダノンビオオリジナル専用ケースが総計20000名に当たります。20000名って凄くない!?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kota2004.blog50.fc2.com/tb.php/770-05ffd806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。