ぐだぐだ主婦&新米母ちゃん野亜の、徒然日記。時々おすすめ商品なんかもご紹介?
管理者ページ 
J

スポンサーサイト

記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J

エイジングケアは妥協してはダメね。

記事編集
私も35歳を過ぎ、今更ながらスキンケアの重要さを感じつつ、しかし何を使ったら良いのか、悩みながら今回、「B.A RED」スキンケアシリーズサンプルセットを手にする機会を得た。

110822_1859~01

米倉涼子さんや夏木マリさんが出ているCMは見たことあったけど、この商品がまさかそれだったなんて。
早速、クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液を使用。
高級感を漂わせる香り、贅沢な気分に浸る。まずはクレンジング。少量だが非常に伸びが良く、ポイント部分を重点的に落とした後全体に伸ばす際の伸び力に感動!洗いあがりも、いつも使っている1,000円以下のクレンジングとは比べ物にならない「おちたぁ」という実感が手の平に伝わってくるようだった。
次に洗顔料。こちらも少量を手に取りぬるま湯であわ立てる。同様に良い香りがし、キメの上品な泡が気持ち良さそう。実際、泡で顔を覆うと、少量とは思えない泡立ちの良さ、顔に吸い付くような泡がしっかりと洗い上げてくれるようだった。それでいて泡切れはばっちり!すっきり爽快だった~(*^_^*)
すぐに化粧水を使用。軽くとろみがあり、肌にしがみつくようにしっかりと肌を潤ってくれる。加えて乳液をつければそれは完璧なものになる(感じがする。あくまで個人的感想ですが)。
マッサージクリームも気持ちよい感触が残った。ここまですると、エイジングケアを「した!!」と思える。
それは、やっぱりこの商品が成せるワザなんでしょうね。

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kota2004.blog50.fc2.com/tb.php/779-36f17ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。