ぐだぐだ主婦&新米母ちゃん野亜の、徒然日記。時々おすすめ商品なんかもご紹介?
管理者ページ 
J

スポンサーサイト

記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J

電話占いAIZ

記事編集
10代20代の若い頃は、占い大好きで、雑誌やらテレビの占いを欠かさずチェックしてたなぁ。
当時主に見ていたのは恋愛運(*^。^*)
さて、歳月は流れ、30代後半となると占いとも園が薄れてきております。
結婚し、子供が生まれ、毎日の家事や育児に追われ、唯一見るのは朝のテレビの星座占い。
それも、内容はさておき自分の星座の順位を確認するだけの作業(--;)寂しいものです。

電話占いってあるんだって。
気軽に自分の都合よい時間にかけられるって。
もし私が占ってもらうんだったら、まず金運!何をおいても苦しい家計を助ける道を占って欲しいわけです。
次には、仕事運。私ではなく旦那ね。そしてそして、子供のことかな。姓名判断とか、どういう道が向いてるとか。
もちろん、それを100%鵜呑みにするわけじゃありませんよ~。でも、もし自分が悩んでいたら、
行き詰まっていたら、それを少し和らげてくれる存在になるんじゃないかなって。
それをきっかけに前に進めるんじゃないかなって、それを私は期待したい。

電話占いAIZは、受付時間:AM10:00~翌AM3:00で遅い時間でも受付してくれるのが嬉しいね。
様々なジャンルの占い師の中から、それぞれに合った人を紹介してくれるよ。
金額も高すぎず安すぎずで、占ってもらいやすい印象(私の個人的意見ですが)。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kota2004.blog50.fc2.com/tb.php/782-7f8b6d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。